くつろぎ子猫ちゃん
f0202680_21502166.jpg

f0202680_21542660.jpg


f0202680_214348100.jpg


f0202680_21553165.jpg


のび~!
f0202680_21574124.jpg

f0202680_22563.jpg

f0202680_21583919.jpg

ごろん~♪
f0202680_22131636.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-01-29 22:24 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-01-30 00:57
ふふふ、、、伸び~~~の姿は、良いですにゃ~(^^)
ゴロンの近くに落ちている小枝の切れ端で、遊んでるのかにゃ???
お外の子は、普通のオモチャより、自然のモノが好きですにゃ!
小枝とか、小石とかで、一生懸命遊びますにゃ~(ふふふ)
あ、、、あと、木登りも大好きにゃ!!!
Commented by じゃかぶきママ at 2013-01-30 17:22 x
のび~がメチャクチャ可愛い(≧∇≦)見事に一直線♪すごい瞬間だ~


ACTION途中まで観ました!
OPカッコいいですね(≧∇≦)
ちょっと稲葉さん お疲れ気味?に見えました
ACTIONと黒い青春が 声が高くて たまに音程微妙にズレてる気がしたけど どうでしょう?
でもなんで名古屋なんだろ~?
Commented by nyap1 at 2013-01-31 20:47
■ amigo_kazさん
子猫ちゃんでもいっちょまえに伸び~!かわいいですよね^^
小枝の切れ端で遊んでたかな~忘れちゃいましたが、
子猫ちゃんは何にでも興味があるので、
自然のいろいろなモノをおもちゃにしちゃいますよね。
木登り大好きは…三毛ネエですか♪
Commented by nyap1 at 2013-01-31 20:49
■じゃかぶきママ さん
子猫ちゃんののび~可愛いですよね♪
その背中をつーっと撫でたい(笑)

ACTION…amazonでkonozama中…(TдT)
早い段階で予約したのに…明日届くみたいです。
土日はDVD鑑賞のため引きこもりまーす!
Commented by amigo_kaz at 2013-02-01 01:07
三毛ネエは、木登り大好きっ子のお転婆ちゃんですが、、、
茶色ちゃんや、トラちゃんも、時々木登りしますよー(^^)
Commented by nyap1 at 2013-02-03 14:41
■ amigo_kazさん
木登りにゃんこたち、かわいいですね^^
<< しょぼしょぼ 仲良し >>