なぜそこに?!
f0202680_195527.jpg

f0202680_1956918.jpg

f0202680_19571436.jpg


なんだか窮屈そうだけど、そこがいいのかにゃ?
お供えにゃんこ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-01-25 20:06 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-01-27 00:05
にゃんでかな???
葉っぱのスリスリ感が良いのかにゃ???
それとも、そのお墓にお友達が眠っているのかにゃ???
狭いトコが好きだからかにゃ~?(^^;)
Commented by kitcat at 2013-01-27 13:05 x
◯ 何だか、気持ち良さそう…♪
 それにしても、どこに行ってもお墓に猫がセットに…
 何でいるのでしょう…?? 御供物があるからかな…??
 横浜で、富士山の絶景ポイントがあるんだけれど、お墓の真ん中で、夕方に行くとちょっと勇気が入ります。
                     <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2013-01-27 22:39
■amigo_kazさん
葉っぱのスリスリ感!(笑)
そうかも~(≧▽≦)
両脇からスリスリですね!
妙にまんまるくなってるので不思議ですよね。
Commented by nyap1 at 2013-01-27 22:42
■ kitcatさん
気持よさそうに丸まってハマってますよね^^
お墓と猫はセットですね。
お水がたまってるし、ごはんもあるのかにゃ。
おおー!富士山絶景ポイントですか!
お墓は昼間ですよ~夕方は寂しくて怖くなっちゃいますね。
<< 仲良し 眠いけどなでて~ >>