にゃでて!
f0202680_19252018.jpg

ごろん~ごろん~♪
f0202680_19314277.jpg

f0202680_19331193.jpg

にゃでてくれそうなヒト発見!
f0202680_1940693.jpg

ごろん~♪
f0202680_19405798.jpg

にゃでて!
f0202680_1943133.jpg

f0202680_19453064.jpg

岩盤浴は気持ちいいにゃ♪
f0202680_19471766.jpg

さあ、にゃでて!
f0202680_19475617.jpg

・・・いっぱいにゃでにゃでさせていただきました(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-01-16 19:57 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-01-16 20:20
可愛いクロちゃんだにゃあああ~♪
ふふふ、、、にゃんこには、にゃでてくれそうかどうか
判っちゃうんですにゃ~(^0^)
それにしても、岩盤浴、、、気持ち良さそうだにゃ!
さらに、にゃでにゃでされて、大満足だにゃー☆(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-01-17 19:50
ナデナデ大好きな黒猫ちゃん可愛いですニャ☆
岩盤浴気持ちが良さそうですね~~~
うちの子達にも岩盤浴させてあげたいですぅ!!

年末のごあいさつに登場した、大きなホクロのある
猫ちゃん、良い味出してましたね(>m<)



Commented by なりひら at 2013-01-19 16:22 x
平和をかんじます。クロ猫さんに幸あれかし!
Commented by nyap1 at 2013-01-20 21:21
■ amigo_kazさん
にゃでますオーラが漂ってましたかね?!(笑)
とっても人懐こくてかわいいクロちゃんでした♪
岩盤浴&にゃでにゃでで、とっても気持よさそうでした~!
Commented by nyap1 at 2013-01-20 21:23
■tabineko-hanzouさん
とってもかわいい黒ちゃんでした♪
猫ちゃんにちょうどよいサイズの岩盤があるもんですね…(笑)
たびねこさんのところは雪で岩盤浴どころじゃないですね。
早く暖かくなるといいですね^^

そうそう、あの年末のホクロ猫ちゃん、いい味だしてますよね。
思わずアップで撮りたくなるお顔です♪
Commented by nyap1 at 2013-01-20 21:24
■ なりひら さん
警戒心ゼロ。ほんと平和ですね。
黒ちゃんがずっとこのまま暮らせますように…!
<< 茶トラン ごろんごろん【2】 >>