ごろんごろん【2】
今日は、前回のごろんごろんで、一緒にいた白茶さんを紹介。
f0202680_2301294.jpg

白黒ちゃんが「にゃでて~」と寄ってきてしまいますが、ちょっとゴメンして。。。
f0202680_2331161.jpg

白茶さんもごろんごろん~♪
f0202680_23113994.jpg

f0202680_2314564.jpg

カキカキ。
f0202680_23154413.jpg

ぶるるっ。
f0202680_23173176.jpg

f0202680_23195296.jpg

かわいいですね♪
f0202680_2324733.jpg

白茶さんを撮っている時も、私のすぐ横でにゃでにゃでを待ってる白黒ちゃん♪(´∀`*)
f0202680_23252015.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-01-12 23:39 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-01-14 01:00
ふふふ・・・(^^)
二人とも、ゴロン・ゴロン、、、甘えんぼさん~ですにゃ!
わお!白黒さん、ちゃんと箱座りで、待ってたにゃりね~♪
良い子だにゃ~~~
Commented by nyap1 at 2013-01-16 20:44
■ amigo_kazさん
ふたりともゴロンゴロンですが、白茶さんはにゃでにゃで禁止でした(TдT)
ちょこんと待ってる白黒ちゃん、かわいいですよね^^
いっぱいにゃでにゃでしました♪
<< にゃでて! ごろんごろん >>