ごろんごろん
f0202680_19121244.jpg

f0202680_19125725.jpg

f0202680_19141739.jpg


f0202680_19152344.jpg

f0202680_19255892.jpg

f0202680_19262771.jpg


f0202680_19273522.jpg


f0202680_19285810.jpg

もっと!
f0202680_19301691.jpg

とても人懐こコです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-01-10 19:33 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-01-10 21:23
うにゃ~~~可愛い~♪
ゴロンして、顔をコテっと横向きは最高なポーズですにゃ!(^^)
沢山モフモフしましたかにゃ??? ふふふ~

ゴハンとお水が2コずつ置いてあるのは、この子達の専用
なのかにゃ~~~(^^)

わざわざ、そこから、にゃでにゃでされに、やってきてくれる
なんて、なんて良い子でしょう~~~♪(^^)にゃにゃにゃ~
Commented by nyap1 at 2013-01-12 23:46
■amigo_kazさん
ゴロン&顔をコテは、猫好きをノックアウトさせる技ですね(*´ω`*)
モフモフしまくりました~!
このコをおちりをなでられるのが大好きです。

この子たち専用のご飯&お水です。
幸せですね^^

今日UP写真にも、寄ってきてにゃでにゃで待ちの様子アリです!
Commented by amigo_kaz at 2013-01-14 01:04
尻尾が短い子は、おちりナデナデが好きかも・・・
私のお友達の、子にゃんの茶色ちゃんも、おちりナデナデ好きです!
というか、抱っこも大好きな甘えんぼさん、、、でーすーがー(笑)
Commented by nyap1 at 2013-01-16 20:29
■ amigo_kazさん
尻尾の短い子はおちりナデナデ好きなんですね~!
茶色ちゃんも好きなんですね♪
いっぱいナデナデして、抱っこして…癒やされますね♪
<< ごろんごろん【2】 目つき >>