三毛ちゃん
f0202680_1933745.jpg

f0202680_1943037.jpg


f0202680_1953725.jpg

何をみてるの~?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-28 02:22 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-12-28 21:38
個性的な、カツラ!!
イエ、模様の三毛さまですニャ(笑)

茶トラのナデナデしている様子もたまらないです(^m^)

今年も、たくさんの猫さんぽの様子をありがとうございました。
素敵で温かな年末&年始がお迎えできますように・・・
来年もよろしくお願いします^^♪



Commented by amigo_kaz at 2012-12-28 23:54
やっぱり三毛ちゃんは、良いにゃあ~♪
年の瀬ですにゃ~!
良い年末をお迎え下さいにゃ!(^ω^)
Commented by nyap1 at 2012-12-29 21:23
■tabineko-hanzouさん
カツラ(笑)
三毛ちゃんはよろしい模様のコが多くて楽しい&かわいいですニャ。

茶トラにゃでにゃでいいでしょう~♪
茶トラくんは人懐こいコが多いですね^^

こちらこそ、たびねこさんの素敵な写真で旅や猫ちゃんを楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
Commented by nyap1 at 2012-12-29 21:28
■ amigo_kazさん
三毛ちゃんはやっぱり最高ですよね~♪♪♪
あっという間に2012年も終わり!
amigo_kazさん、大変お世話になりました。
三毛ネエや白にゃん、子にゃん写真楽しみにしています。
良いお年を☆
<< 年末の 食堂猫さん >>