目が開かない
復路のタヌちゃん(えすかちゃん)。(→朝日を浴びるタヌちゃん
f0202680_2113512.jpg

相変わらずかわい~(*´ω`*)
f0202680_21275386.jpg

f0202680_21282578.jpg

f0202680_2128529.jpg

にゃでて~♪
f0202680_033061.jpg


f0202680_042236.jpg

なかなか目が開かないタヌちゃんでした^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-22 00:14 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-12-22 01:38
ふふふ、、、タヌちゃんは、ウトウトちゃんですにゃ~♪
ウトウト率高しですもんにゃ!(^^)
きゃわゆい~~~☆
Commented by じゃかぶきママ at 2012-12-23 20:22 x
すごい所に乗ってる(◎o◎)
落ちないのが 流石ネコ!
眩しくて目が開かないのかな?(笑)

そうそう 言い忘れてた~
Mステでね、愛バクの後半の白煙の特効で
稲葉さん うっとうしそうに 手で払ってる様子が可笑しくて(^w^)
あの やりすぎの白煙は
やっぱスタッフの嫌がらせか?!とか思っちゃいましたの(笑)
Commented by nyap1 at 2012-12-25 18:32
■amigo_kazさん
タヌちゃんはかなりのウトウトちゃんです。
だっこすると、もう、ずーっとウトウトちゃんになってしまいます(*´ω`*)
きゃわゆいコなのです♪
Commented by nyap1 at 2012-12-25 18:38
■じゃかぶきママ さん
さすがの猫ちゃんですよね。
まぶしいのと眠いので目が開かないのだと思います(笑)

そうそうそう!!!
鬱陶しそうでしたね(笑)
白煙やりすぎ!音もすごかったし。
こうしてますますB'z=特効というイメージが。
今日、会社でSMAPファンにつっこまれました(笑)
Commented by なりひら at 2012-12-26 15:26 x
こんにちわ、1日遅れのメリー・クリスマスです。目の細すぎるタヌちゃん、とてもユニークな風貌で、きっと人気者なのかな?今年は厳冬、寒くないのかなあ?心配です。
Commented by nyap1 at 2012-12-27 18:04
■ なりひら さん
こんにちは♪
タヌちゃん、すごーい人気者なんですよ^^
だっこも大好きなんです。
ほんとにこの冬は寒いですね。
外猫ちゃんたち、心配です。

<< にゃでにゃで まだまだ朝日を! >>