三毛ちゃんうとうと・・・
f0202680_21314176.jpg

f0202680_21332111.jpg

f0202680_21363930.jpg

f0202680_21374966.jpg

f0202680_21395018.jpg

うとうとしてないにゃん!
f0202680_21461825.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-16 21:52 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-12-16 23:03
ふふふ、、、ウトウトちゃんは、可愛さ倍増ですにゃ!
流石、三毛ちゃん!気が強いにゃ!!!(^^;)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-12-17 21:08 x
あら オネムじゃなかったのね(^w^)
ちとサビ柄の入ったミケちゃん♪べっぴんさん♪

今日やーっと
ATCIONのDVD予約しました!
Mステも楽しみですね!!
きゃりーも出るし♪
Commented by nyap1 at 2012-12-18 19:16
■amigo_kazさん
このコも気が強いですねー。
そしてツンデレです。
さすが三毛ちゃんですね^^
ウトウトしてるときはほんと可愛いですよね。ちゃんと寝ればいいのに(笑)
Commented by nyap1 at 2012-12-18 19:19
■じゃかぶきママ さん
とってもかわいいコなんです。
でもツンデレなコなので、ナデナデできないときもあるんですよー。(;・∀・)

予約完了ですね♪
私、もう全部予約しましたっ(笑)
Mステ楽しみですねー♪♪♪
お風呂入って正座して待ってます!
<< くんくん くつろぐ >>