成長した兄弟
以前登場したねこファミリー【1】 【2】 【3】 【4】ねこ夫婦の家にて。

f0202680_22504751.jpg

f0202680_22513191.jpg

f0202680_22523223.jpg

f0202680_22531628.jpg

f0202680_2254574.jpg

「ねこファミリー」の子猫ちゃんだったふたりですね。大きくなりました!
つっぷして寝ているコはナデナデしても全く起きませんでした…(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-11 22:56 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-12-11 23:04
わああ~!!!
二人とも立派になったにゃあああー!
幸せになるんだよ~♪(^^)

つっぷしてる子は、パパ似なのかにゃ???
爆睡ぶりも~~~にゃにゃにゃ~(^^;)
Commented at 2012-12-13 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2012-12-13 20:06
まぁ~~~♪
あの時の子猫ちゃんたちが~~~立派に成長したんですにゃ★
嬉しいですね!!

以前は、1つの箱に家族と一緒に入ったりしていたのに
今は、1猫1箱ですね(>M<)
Commented by nyap1 at 2012-12-13 20:19
■ amigo_kazさん
立派になりましたよね。
つっぷしてるコは、パパにちょっかいだしてたウトウトちゃんだったコです。
爆睡っぷりはパパ似ですねー。
お顔も見たかったニャ。^^
Commented by nyap1 at 2012-12-13 20:20
■鍵コメさん
残念です・・・(TдT)
そうなんです、情がね。
私も大泣きしたことありますよ。
Commented by nyap1 at 2012-12-13 20:21
■ tabineko-hanzouさん
そうなんです~立派に成長してました!
大きくなりましたよね。
特に寝てるコ!!!
子猫のころからひとりやんちゃなかんじがしましたが、
なんだか妙に巨大化してるようね…(;´∀`)
ほんと、もう1猫1箱ですね♪
<< くつろぐ 朝日を浴びる・・・ >>