朝日を浴びるエスカくん
f0202680_18452763.jpg

f0202680_18472990.jpg


f0202680_18484228.jpg


f0202680_1849317.jpg

f0202680_18591359.jpg

f0202680_1924094.jpg


f0202680_15581666.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-07 19:33 | ねこ_04-01 | Comments(5)
Commented by ハウス at 2012-12-08 17:12 x
えっ? えっ? えっ?
えすかちゃんと、エスカくん?
兄妹か血縁のお二人なのですか?

とはいえ、胸の白い毛が朝日に輝いて、りりしいです。エスカくん。
Commented by nyap1 at 2012-12-09 20:43
■ ハウス さん
エスカーという乗り物の乗り場にいるので、
えすかちゃんとえすかくんです(^m^)
血縁ではないと思います。
あと、今日UPした白グレーのコとの3匹がいつもこの辺りにいました。
とてもかわいい3にゃん組なのですが…
他の方のブログで、えすかくんは最近は縄張りが少しかわったとのウワサです。
Commented by amigo_kaz at 2012-12-10 22:22
ふにゃ!えすか君も居るのですにゃ~(^^)
右耳カット入ってますにゃ!!!
男の子は凛々しいですにゃ!モフモフの冬毛だにゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-12-11 23:02
■amigo_kazさん
えすかくんもいます~!
でも・・・えすかくん、よく見ると両方の耳にカット入ってます…(;・∀・)
今気づいたのですが、どっちなんでしょう?!
モフモフ冬毛、かわいいですよね^^
Commented by amigo_kaz at 2012-12-13 01:20
えすか君の右耳は、明らかにカットだと思います!
左耳の方は、ケンカとかによるキズじゃないでしょうか?
うっすら切れたという感じですねー!

よって、男の子(えすか君)に決定~~~♪(勝手にww)
結構、両耳(カットなのか片方キズなのか不明ですが)
切れてる子って見かけますよねー!
<< 朝日を浴びる・・・ 朝日を浴びるタヌちゃん >>