朝日を浴びるタヌちゃん
すりりっ
f0202680_168333.jpg

なでて~♪
f0202680_16185110.jpg

ナデナデ後は朝日を浴びるタヌちゃん(えすかちゃん)。
f0202680_1625262.jpg

f0202680_16305899.jpg

向きが変わったw
f0202680_1632082.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-04 18:03 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-12-04 22:26
スリスリ姿も可愛いタヌちゃんですね♪♪

「ネコまる 冬春号 」にもお写真がーーー♪♪
付録にカレンダーがにも!!!
「2013 ネコまる週めくりカレンダー」に引き続きすごいですね♪
きゃぁ~♪おめでとうございます(>m<)
本屋さんで探してきますね♪♪

ご実家の子猫ちゃん、茶トランモフモフちゃんなんですね!!
めちゃめちゃ可愛いです♪茶トランだし(爆)
Commented by amigo_kaz at 2012-12-04 22:53
わあああーーー!
タヌちゃんだーーー♪
ふふふ、、、いつもの定位置とは、ちょこっと違う場所
なのかにゃ???

よーく見ると、にゃでにゃでの後は、元居た場所に
戻って行った???
にゃでにゃでの為だけに、近寄って来てくれたのおおおー?
タヌちゃん、最高にゃ~~~!
Commented by nyap1 at 2012-12-07 20:14
■ tabineko-hanzouさん
タヌちゃん、かわいくてかわいくて♪
そろそろだっこしに行きたいなーなんて思ってます。

ありがとうございますー!
ネコまる、付録のカレンダーにはびっくりでした(;´∀`)

そうなんです、茶トランモフモフちゃんなんですよ♪
たびねこさんの好きな茶とらんですよ~(^m^)
なぜこんなかわいいコがお外にいたのか、いまだにナゾです。
今は大きくなってモッフモフです。特に尻尾がすごいです。

Commented by nyap1 at 2012-12-08 16:23
■ amigo_kazさん
かわいいかわいいタヌちゃんでーす♪
タヌちゃんはこの辺りならいろいろな場所でくつろいでます。

そうなんです。
にゃでにゃでのために近寄ってきてくれました♪
かわいいでしょ~(*´ω`*)
だっこするとフガフガ言いながら腕の中で寝ちゃいます。
もうたまらないです(*´ω`*)
<< 朝日を浴びるエスカくん ネコまる 冬春号 vol.25 >>