ネコまる 冬春号 vol.25
11/21に発売した「ネコまる 冬春号 Vol.25 (タツミムック)」に写真が載りました。

付録にカレンダーがついていて、なんと採用されましたー!↓
f0202680_151332.jpg


2013 ネコまる週めくりカレンダー」にも採用された実家のコです。
ネコまるカレンダーに大活躍です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その他、P67、P75、P97にも写真が掲載されています。
特にP97のがお気に入り(^m^)




ネコまる 冬春号 Vol.25 (タツミムック)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-03 15:27 | お知らせ | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-12-04 22:50
わお!(@@)
めちゃめちゃ可愛いじゃ、あーりませんかあああー♪
いいにゃ~~~(^^)
Commented by なりひら at 2012-12-06 16:36 x
カレンダーに採用されるだけのことがあります。写真も絶妙だし。癒されるカレンダー。
Commented by nyap1 at 2012-12-07 20:02
■ amigo_kazさんsn
そうなんです、めちゃくちゃ可愛いのです~(*´ω`*)
もう大きくなってやんちゃで大変ですが、やっぱり可愛いのです~♪
Commented by nyap1 at 2012-12-07 20:07
■ なりひら さん
癒やされるなんて~嬉しいです!
ありがとうございます☆
他の月が有名猫さんだったりするのでちょっと驚きました。
<< 朝日を浴びるタヌちゃん ウトウトちゃん >>