ウトウトちゃん
ポカポカ~
f0202680_1664896.jpg

・・・・・
f0202680_16113370.jpg

うとうと・・・
f0202680_1615527.jpg

・・・・・
f0202680_16153242.jpg

ポカポカなところではウトウトちゃんが発生!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-12-01 21:01 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-12-02 01:32
ふふふ・・・(^^)
ウトウトちゃんの大量発生は、大歓迎~~~ですにゃ!
この子も、可愛いにゃ~~~♪
Commented by kitcat at 2012-12-02 11:30 x
◯ ひだまりが貴重な季節になりましたね~。
 ポカポカで気持ち良さそう…。
 きっと、安心できるところなのでしょうね~
                 <ののちゃんより>
Commented by じゃかぶきママ at 2012-12-02 13:50 x
私もポカポカだと眠くなります(笑)

!にゃプチーノさん!
Mステ スーパーライブにB'zが(≧∇≦)
「OCEAN」&「いつメリ」以来ですね~

何唄うんだろ?
ヘアメイクさん 稲葉さんの髪型たのんますよ!
ねぇ?
Commented by nyap1 at 2012-12-02 18:31
■ amigo_kazさん
大歓迎ですね♪
こんな道端にウトウトちゃんがいるってことは平和なコト☆
このこ、マルマルしててかわいいでしょ(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-12-02 18:33
■ kitcat さん
この時期の猫ちゃんたちにとってひだまりは人気スポットですね。
気持よさそうです。
温まった背中をにゃでにゃでするのも幸せです^^
ここは猫好きさんの多い安心な場所です。
Commented by nyap1 at 2012-12-02 18:39
■ じゃかぶきママ さん
私もー!猫ちゃんと一緒にポカポカ場所で寝たいです♪

そうそうー!スーパーライブに!
ほんと何歌うか気になりますね。2曲ですかね?!
楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
ほんと、ヘアメイクさん、頼みますよ、ほんとに。ねぇ。
<< ネコまる 冬春号 vol.25 階段のクロちゃん >>