うとうと
f0202680_2217288.jpg

f0202680_22213067.jpg

f0202680_22243473.jpg

f0202680_22252264.jpg


目が開かな~い!うとうとちゃんです(笑)
揃えた前足もかわいい…(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-11-27 22:28 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-11-28 01:38
ぽわわ~~~ん!(^^)
ウトウトちゃんを見てると、心がホッコリしますにゃ!
最高にゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-11-30 22:29
■ amigo_kazさん
「ウトウトちゃん」というかわいい名前をつけたのは amigo_kazさんです!
使わせていただいてます(´∀`*)
ウトウトちゃんは気持よさそうにウトウトしてますよね。
私もホッコリしちゃいます♪
Commented by amigo_kaz at 2012-12-01 01:03
ふふふ、、、どんどん使って下さいにゃ~(^^)
私も、ウトウトちゃんに、なりたいにゃ~~~(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-12-01 21:45
■amigo_kazさん
今日もウトウトちゃんを使わせていただきましたm(_ _)m
陽だまりではウトウトちゃんがいっぱいいますね^^
<< 階段のクロちゃん モフモフちゃん【2】 >>