モフモフちゃん【2】
f0202680_20573657.jpg


f0202680_20594283.jpg


f0202680_211480.jpg


f0202680_2145834.jpg


f0202680_2192090.jpg

眠いようですね~おやすみ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-11-25 21:16 | ねこ_03-06 | Comments(10)
Commented by amigo_kaz at 2012-11-26 00:49
うにゃ!この子、めちゃめちゃ可愛いにゃ~♪

三毛ネエと良い勝負だにゃ。。。(親バカですみませんww)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-11-26 08:46 x
鼻の茶ブチの可愛いこと!
こんな子と一緒に寝れたら あったかいでしょうね(^_^)

あ、タンバリン覚えてましたか!!
さすが!ツボが一緒なのかな?
タンバリン珍しいですもんね(笑)

あの登場のスーツ姿も大好きです(^w^)
Commented by kiki at 2012-11-26 09:45 x
おはようございます。今日は一段と冷えましたね。
こんな日は、もふもふちゃんを膝にのせたいところ。
もふもふちゃんが乗っかってくれたら、心も身体も
あったまりそうです♫
Commented by nyap1 at 2012-11-26 18:49
■ amigo_kazさん
そうにゃんです、めちゃめちゃ可愛いのですにゃ~♪
三毛ネエもめちゃめちゃ可愛いです&美猫さんです!!!
いいんですよ、親ばかで(笑)みんな親ばかですから。
Commented by nyap1 at 2012-11-26 18:56
■じゃかぶきママ さん
お鼻にブッチができてますね(´∀`*)
あーこんな猫ちゃんと一緒に寝たいですね。顔をうずめて…!

タンバリン珍しいです!素敵でしたね~(*´ω`*)
CORが気になりすぎて、チケットひっぱりだして見たら私も千秋楽でした。
9/19の祝日!
じゃかぶきままさんと同じ日に観てたのですね~(≧▽≦)
座席はアリーナ東ブロック19列1**番でしたよー。
早くDVD観たいですね♪♪♪
Commented by nyap1 at 2012-11-26 19:00
■ kikiさん
最近ほんと寒くなりましたね。
もふもふちゃんが膝に乗ってくれたら…あたたか~い!
そうそう、昨日はもふもふちゃんではなかったけど、
なじみの猫ちゃんが膝に乗ってくれました。幸せ~なひとときでした♪
Commented by ハウス at 2012-11-27 05:59 x
あら、まあ、近くで見てみると、
なんとカワイイ、美猫ちゃんだったのですね。
気が強そうな顔立ちだけど、
うっとりしてる表情は、とても素直そうな、
モフモフちゃんなのですね。
Commented by じゃかぶきママ at 2012-11-27 14:19 x
にゃプチーノさんの読んで
私も気になってチケット見たら
9月19日は一般チケで スタンド3塁側下段30列だった(笑)
CORも3回行ってましたが
神戸ワールドがアリーナ22列でした♪

はぁ 早く年明けないかしら
Commented by nyap1 at 2012-11-27 22:30
■ハウスさん
美猫ちゃんですよね。モフモフだし、お外にいるのが不思議なコです。
気は…あまり強くないかも。でも強そうな顔ですね^^
ナデナデもOKですよん♪
Commented by nyap1 at 2012-11-27 22:32
■ じゃかぶきママ さん
9/19は一般チケだたのですね。
COR3回も~!うらやましいっ!
当時、結構冷めててFCの1公演しか行かなかったのです。
それが結構良い席で、しかもすごーく楽しいライブでまた完全復活しちゃいました。(笑)
だからDVD化がすごく嬉しいです。
ほんと早く年明けないかしら♪
<< うとうと モフモフちゃん【1】 >>