モフモフちゃん【1】
f0202680_2225564.jpg

f0202680_2244253.jpg

f0202680_221138100.jpg

f0202680_22243672.jpg


f0202680_2238628.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-11-23 22:42 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-11-23 23:07 x
わ 可愛い柄背負ってる~しかもモフ♪
ええわぁ~♪


あの またまた疑問なんですが
「COR」って事は 音源化前の「happy birthday」ですよね?
間奏の時に稲葉さんが タンバリン叩いてたの覚えてます?
あの姿&あのシンプルなメロディーが
すごく好きだったんで(^_^)

確か 初めて 「誕生日な曲を作った」と披露したのが
CORだった様な…
違うかな?
Commented by amigo_kaz at 2012-11-24 04:19
半長毛ちゃんなのかにゃ???
モッフモフだにゃ~~~♪(^^)
お目目をつぶってるカットが、にゃんとも良い~~~☆
Commented by なりひら at 2012-11-24 22:50 x
モフモフ・・この表現が実に言い得て妙ですね。
Commented by nyap1 at 2012-11-25 21:38
■ じゃかぶきママ さん
可愛い柄背負ってます(笑)。尻尾もかわいいのですよ~。

音源化前の「happy birthday」ですね!
タンバリン覚えてます!
すごーくあたたかい雰囲気でほっこりしたの覚えてます。
DVDでまた観られるなんて嬉しいですね!
そうそう、「誕生日な曲を作った」って初披露でした。
もっと、この曲やってほしいです~♪

Commented by nyap1 at 2012-11-25 21:49
■amigo_kazさん
半かな?尻尾とかは結構モッフモフです。
手触り最高です。
お目目つぶって線になっちゃってますね(^m^)
Commented by nyap1 at 2012-11-25 21:51
■ なりひら さん
はい、長毛ちゃんはモフモフちゃんで(笑)
長毛じゃなくても猫ちゃんはみんなモフモフしていて最高です!
<< モフモフちゃん【2】 かわいいコ >>