かわいいコ
猫さん登場♪
f0202680_151857.jpg

立ち止まり…
f0202680_15225266.jpg

f0202680_15232616.jpg

f0202680_15241151.jpg

もふもふ!
f0202680_15245796.jpg

にゃでにゃで♪
f0202680_15262179.jpg

あくびっ!
f0202680_15273281.jpg

f0202680_15413916.jpg

お耳ピコーン!
f0202680_1529928.jpg

またね(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-11-18 15:49 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-11-18 23:36
わお!三毛にゃんだにゃ~(^^)
避妊済みの女の子かにゃ?
にゃでにゃで、もふもふ、してもらって
良かったにゃ~~~!
満足、満足ですにゃ~(^^)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-11-19 21:23 x
墓地にゃん♪
撫でれて可愛い~


でも 欠伸の顔は
なかなか野性的(^w^)
ところで、質問なんですが
B'zのマネージャーさんって1人なのかしら?
それか松マネ 稲マネとか?

ソロの時 忙しそうだし 数人居るのかしら?

と ふと疑問f^_^;
Commented by nyap1 at 2012-11-21 23:24
■ amigo_kazさん
とっても人懐こいコでした^^
避妊済みですね。
にゃでにゃでもふもふ楽しかったです♪
猫ちゃんも満足してくれたみたい~!
Commented by nyap1 at 2012-11-21 23:26
■ じゃかぶきママさん
人懐こい子だったので思い切りにゃでてしまいました^^
そうそう、あくび、くわって顔でしょ…(;´∀`)

マネージャーさん…どうなんでしょね?!
数人いそうな気がしますけど。。。
あまり聞いたことないですね。
来年はほんと楽しみですね(≧▽≦)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-11-22 20:31
たそがれている感の表情もカワイイ猫ちゃんですニャ~~♪

↓お寺には、猫さんが似合いますね^^
境内を歩いている様子も自然で♪♪
少し前の写真ですが、素敵なお部屋の中で
くつろいでいる茶トランの寝姿も可愛かったです(>m<)
Commented by nyap1 at 2012-11-23 23:26
■tabineko-hanzouさん
たそがれ猫ちゃんイイですよね~♪

↓のお寺のコは、いつもフツーに境内を歩いてます(笑)
そしてお昼寝もしちゃってます。
とってもかわいいですよ~^^

あのお部屋でくつろいでいる茶トランですね(^m^)
ちゃんとおさまっているところがイイですよね♪
<< モフモフちゃん【1】 寺猫さん >>