寺猫さん
f0202680_2156292.jpg

f0202680_2212295.jpg

f0202680_2242322.jpg

f0202680_22545.jpg

f0202680_2265054.jpg

f0202680_2285377.jpg


f0202680_2214566.jpg


f0202680_22154839.jpg

とても人懐こい寺猫さんです^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-11-16 22:19 | ねこ_04-02 | Comments(8)
Commented by kiki at 2012-11-16 22:53 x
かわいい寺猫さまですね。
先日、猫寺で有名ということで鎌倉まで行ったのですが
一匹のお猫さまにも会いませんでした。
猫神さまに見放された1日でした。。。ううううっ。
Commented by amigo_kaz at 2012-11-17 14:01
ホント可愛い寺ネコさんですにゃ~(^^)
見た感じ、まだ若いコみたいだにゃ!

私もほぼ毎日、お外の子と会ってますが、
時間がちょこっとズレると、まだ定位置に来てなくて
ちょこっと待ったり、辺りを探したり・・・となります!

きっと寺ネコさんに、会いやすい時間帯があるのでわ???
にゃぷさん~~~みんにゃに教えて下さいにゃ~(^^)
Commented by nyap1 at 2012-11-17 21:05
■ kikiさん
このこはとても人懐こくて大人気で順番待ちのこともあります。
鎌倉に行かれたのですね!
このこ、駅にわりと近いところの寺猫さんです。

鎌倉で有名な猫寺といえば、つい最近UPしたここですかな?↓
http://necosanpo.exblog.jp/18144994/
いつも午後訪れますが、2~3にゃんに会えます。(実際もっといるらしいのですが…)
タイミングや天気にもよるのかな?!
Commented by nyap1 at 2012-11-17 21:21
■ amigo_kazさん
とっても可愛い寺猫さんで、大人気のコです。
この日も、私の隣で外国人の方が猫ちゃんの写真撮ってました(´∀`*)

猫さんに会うのはタイミングですよね。
朝やごはんタイム前後は、一番猫ちゃんにあえるチャンスだと思ってます!
あと、晴れた冬の日の日中の陽だまり!
逆に夏は日陰に隠れちゃうので見つけにくいです。
Commented by amigo_kaz at 2012-11-17 22:18
ひゃ~~~順番待ちになる程の、アイドルにゃんこ
なんですにゃ!(@@) すごーーーい!

流石、にゃぷさん!!!
今日は、雨だったから、明日の昼間は、ポカポカしてたら
チャンスかも・・・ですにゃ!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-11-18 21:21
■ amigo_kazさん
アイドルにゃんこさんです!
でもツンデレ気味です(;´∀`)
そろそろこのコにも会いに行きたいにゃー。
今日の昼間はポカポカでしたね♪
Commented by なりひら at 2012-11-21 15:47 x
寺猫さまは独りで寺を守っておられるのですかね。なかなか貫禄だあって、でも可愛いニャン。
Commented by nyap1 at 2012-11-21 23:36
■なりひら さん
このお寺には数匹の猫ちゃんがいます。
でも、お寺の上にまで上がるコはこのコだけなような気がします。
人がいてものーんびりくつろいでいてかわいいです^^
<< かわいいコ じっ >>