膝乗り猫ちゃん
猫ちゃん…
f0202680_2265068.jpg

にゃんと!膝に乗ってきてくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
f0202680_2293762.jpg

爪がくいこんでいますよ…でも許す(;´∀`)
f0202680_22101266.jpg

すやすや・・・
f0202680_22112376.jpg

コテーン!
リラックスしすぎです。しばらく動けませんでした。(*´ω`*)
f0202680_22115927.jpg

膝乗り終了。
f0202680_22134021.jpg

満足してくれたかな?
f0202680_22141121.jpg

f0202680_22145050.jpg

f0202680_22151577.jpg
またネ☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-11-01 22:20 | ねこ_04-02 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-11-03 00:09
わお!(@@)にゃんと~~~!
羨ましすぎますにゃ~~~♪(^^)

キジトラちゃんぽいけど、サビ系なのかにゃ?
だから、懐っこいのかにゃ?(ΦωΦ)
サビちゃんは、懐っこくて友好的なコが多いから~♪

ふふふ、、、爪、、、アイタタタ・・・
でも、この状況なら、にゃんでも許せちゃいますにゃ~!
コテーンも凄いにゃ!(@@)

ふふふ、、、大満足にゃりね~♪
また次に会った時も、お願いにゃ~♪(^^)
Commented by nyap1 at 2012-11-04 22:24
■ amigo_kazさん
ラッキーでした☆
ちょうど誰かの膝上に乗りたい気分だったのでしょう。
この後、膝の上に乗せようとしている人がいましたがダメでした(;・∀・)

キジトラ+サビの混じっているような珍しい柄ですね^^
とっても人懐こくてびっくりでした(´∀`*)
爪くいこんでいても嬉しいです。
<< コッチに来たよ うとうとクロちゃん >>