目がしょぼしょぼ白ちゃん
f0202680_21403466.jpg

f0202680_21414515.jpg


f0202680_2142247.jpg


f0202680_21441172.jpg


f0202680_2145148.jpg

ポーズをとってくれて、去って行きました。
かわいいコ…(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-28 21:48 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-10-28 23:09 x
こんばんは。
墓地の白ちゃんですね。最近のお写真ですか?
元気かな、白ちゃん。
Commented by じゃかぶきママ at 2012-10-29 08:22 x
眠いのかな?目が線になってる(^w^)

白猫ちゃんって おっきいね~
前に飼ってた白猫は10キロあって 伸ばすと身長(?)1mはありました(笑)
Commented by nyap1 at 2012-10-29 22:27
■kiki さん
こんばんにゃ!
だいぶ前の写真です~2年前くらいかな…(;・∀・)
今年はあまりココへ行ってないので白ちゃんに会ってません。
元気かなぁ?
一度見たら忘れられないかわいい白ちゃんですよね^^
Commented by nyap1 at 2012-10-29 22:30
■じゃかぶきママ さん
このこ、お目目ぱっちりなのを見たことがありません!
いつもしょぼしょぼ目か線なんです(笑)

え!10キロで伸ばすと1m!!!
すご~い!巨大猫ちゃん!抱っこしてみたい…(*´ω`*)

城ホールで「heat」撮りがあったみたいですね。
何かに収録されるのか…楽しみですね♪
Commented by amigo_kaz at 2012-10-30 05:22
こんばんにゃ~(^^)
わお!真っ白で綺麗な白ちゃんだにゃ~!
ふふふ、、、眠そうにゃ!
もっふもふーだにゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-10-31 20:32
■amigo_kazさん
綺麗でな白ちゃんでしょ~♪
でもたまに汚れている時もありますw
いつも眠そうなんですよね…(;´∀`)
体も顔も大きくて、一度見たら忘れられないコです♪
<< うとうとクロちゃん 窓から…? >>