窓から…?
窓からこんにちは?!
f0202680_2094039.jpg

実はこんなところです(;・∀・)
f0202680_2010431.jpg

日に当たってウトウト中♪
f0202680_2016288.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-27 21:08 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-10-28 03:51
ふふふ、、、窓からのカット!
なかなか良いですにゃ~(^^)

陽だまりは、気持ち良いからにゃあああ~♪
Zzz・・・
Commented by なりひら at 2012-10-28 19:34 x
猫ってホントに可愛いですね。最近、ブログ友達から「猫の動画」を教えていただきました。ちょっと切ないお話ですが、マイ・ブログに掲載しました。もうご存じかもしれませんが、猫つながりの方にお教えします。
Commented by nyap1 at 2012-10-28 21:54
■ amigo_kazさん
ちょうど窓からのぞける場所にいました♪
私に気づいてもウトウトやめられない感じでしたヨ(笑)
ポカポカ陽だまりは猫ちゃんの大好きな場所ですね♪
Commented by nyap1 at 2012-10-28 21:57
■なりひらさn
ほんと可愛いですよね。何しても!
動画…何でしょう?!観に行ってみます。
<< 目がしょぼしょぼ白ちゃん きりっ! >>