きりっ!
前回のねこだまりにいたコです。
ウトウトしてたけど…
f0202680_20155024.jpg


しばらくしたらキリッとしてました♪
f0202680_20162680.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-25 20:18 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-10-26 01:51
うにゃ?
にゃにか発見したかにゃ?
横向きのお耳が、前向きに・・・ピコーン!
Commented by 蘭丸 at 2012-10-26 20:45 x
2枚目のお写真のショボンちゃん、キリッとして、かっこいいです^^
しょぼんちゃんは、男の子の仲良しさんが多いようですね(^o^)
Commented by nyap1 at 2012-10-27 21:11
■ amigo_kazさん
にゃんでしょうね~?
ちょっと目を離したらきりりとしてました。
猫ちゃんのお耳の変化はおもしろいですよね^^
Commented by nyap1 at 2012-10-27 21:15
■ 蘭丸さん
いつもショボン顔のショボンちゃんですが、キリッとしていました~!
お、そうなんですね、チョボンちゃんは男の子のお友達が多いのですか!?
今度じっくり観察してみますね(´∀`*)
<< 窓から…? うとうと白黒ちゃん >>