うとうと三毛ちゃん
前回のねこだまりでベンチの下にいた三毛ちゃんです。

f0202680_22392945.jpg

f0202680_2241258.jpg

f0202680_22415546.jpg


f0202680_22424835.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-21 18:00 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by kiki at 2012-10-21 19:17 x
おなかたっぷんたっぷんですね(笑)。
わたしも今日、玄関先で熟睡しているキジトラにゃんを見ました。
そういう陽気ですよね♫
Commented by amigo_kaz at 2012-10-22 04:36
左耳カットされてる三毛ちゃんですにゃ!(^^)
女の子で、避妊済みなんですにゃ!
なら、、、にゃでにゃで出来る子ですにゃ~♪
それにしても、ホントお腹が~~~たっぷんにゃ!(^^;)

三毛ちゃんは、気が強い子が多いから、避妊してないと
結構、ネコパンチ出て来ますにゃ~(汗、汗、汗)

最近は、昼間がお昼寝しやすい気候ですにゃ!(^^)
その分、夕方がお目目パッチリ!
ゴハンより、遊びたい~~~な、時期ですにゃ!ふふふ
Commented by kitcat at 2012-10-22 15:15 x
○ いっぱいいるけど、みんな耳カットしてあって、地域猫さんなのかな…?
 こんなに囲まれちゃうと、うれしいですね…   <ののちゃんより>
Commented by じゃかぶきママ at 2012-10-23 18:58 x
ま!ふくよかな猫ちゃん♪
ガリガリスリムなニャンコも良いですが ふくよかな方が「福猫」ってカンジですよね

ミク読みましたー
髪切ったんですね
やはり周りの反響が大きかったのか(笑)

new会報の長さぐらいが カッコいいのになぁ
Commented by nyap1 at 2012-10-23 23:09
■kiki さん
たっぷんたっぷんのおにゃかをナデナデされるのが好きな子なんですよ(^m^)

熟睡キジトラにゃん!
みんなうとうとしちゃう季節なのかな。
そろそろ寒くなりそうですよね。
Commented by nyap1 at 2012-10-23 23:16
■ amigo_kazさん
このこはおにゃかをナデナデするとすごく喜びます^^
膝上にも乗ってきてくれるとても人懐こいコです。
あ、でも気が強いかも…(笑)

猫にもヒトにも良い季節ですね♪
Commented by nyap1 at 2012-10-23 23:17
■ kitcat さん
地域猫さんです。
ごはん後だったのか(?)、たくさんの猫ちゃんがくつろいでいました。
全員ナデナデしておきました♪
Commented by nyap1 at 2012-10-23 23:22
■ じゃかぶきママさん
はい♪この子はふくよかですね~!特におにゃかが…。

そうそう、切ってましたよ。でも若干長め。
画面なく、アリーナ30列目くらいだったので、ハッキリとは見えませんが、
LAよりはカッコ良かったですよ…いや…やはり生はカッコよすぎでした(*´ω`*)
周囲の方のノリも良かったのでほんと楽しかったです♪
早く来年のライブ行きたい!!!
<< うとうと白黒ちゃん ねこだまりのサビちゃん >>