にゃにか用?
f0202680_20163695.jpg

f0202680_20312750.jpg


f0202680_2032689.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-08 20:33 | ねこ_01-01 | Comments(9)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-10-08 20:59 x
あ ここはきっと墓地ね!墓参りに行って こんなコが ちょこんと座ってたら
墓参りどころじゃないわ(笑)


L.Aライブ!家から見れました♪
…アレは何ですか?ヘアメイクさん、仕事忘れて稲葉さんステージに出してませんか?
だって 稲葉さんがステージ去って、出てくる度に 段々髪型がキマってきてたけど…
それを除けば 懐かしい曲が多くて 良かった!「MOTEL」や「ミエチカ」も良かった(^_^)
にゃプチーノさんも無事見れたかな?
Commented by nyap1 at 2012-10-08 21:58
■ じゃかぶきママ さん
墓参りどころじゃなくなって、一緒に遊んじゃいますね(;・∀・)

無事ネットカフェで観ることができましたー♪
あの髪には唖然…( ゚д゚)
段々髪型がキマってきたとは気がつきませんでした!
てっきり見慣れてきたのかと…w
短髪のかっこいい姿に戻ってほしいなぁ。
そうそう、懐かしい曲が多かったですよね!
久しぶりの「MOTEL」、鳥肌でした(T▽T)
明日の新聞がドキドキですーーーっ!
Commented by amigo_kaz at 2012-10-09 06:38
墓ネコさんですにゃ!(^^)
ふふふ、、、墓石で、ポカポカ、、、ねむねむ~
だったのかにゃ???
Commented by nyap1 at 2012-10-10 20:20
■ amigo_kazさん
岩盤浴みたいにゃかんじでポカポカなのかも?!
そんな細い場所でウトウトしてたら危ないよーって心配になっちゃいます。
Commented by amigo_kaz at 2012-10-10 22:34
墓石は、熱もちが良いのかも・・・ですにゃ!
だから、ながーーーく、ポッカポカ~にゃ???
お墓には、にゃんこ多いですもんね!
恰好の、お昼寝ポイントなのかも・・・
普段は、あまり人も来ないしね!(^^)

にゃんこのバランス感覚は、素晴らしいものが有りますにゃ!
他のコトに夢中になると、たまに落ちますけど・・・にゃ!
(^^;)
Commented at 2012-10-12 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-16 04:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-10-16 19:25
■鍵コメさま
すみません…<m(__)m>
忙しくてコメ返しできないときはコメ欄を閉じさせていただいております。
Commented at 2012-10-17 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 逃げる・・・ 田代島からポーチ&ストラップ >>