呼んでみたけど…
柵の向こうに猫ちゃん。
f0202680_20374282.jpg

呼んでも…
f0202680_2042138.jpg

ぶぃ。
f0202680_204442100.jpg

ぺろ。
f0202680_20463348.jpg

・・・・。
f0202680_20485666.jpg

睨まれてしまいました(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-05 20:57 | ねこ_04-02 | Comments(6)
Commented by kiki at 2012-10-05 22:04 x
こんばんは。
うわっ、目が三角ですね。
眠かったのかな、うぜぇ〜って目ですよっ(笑)。
Commented by amigo_kaz at 2012-10-06 11:16
あら、、、残念にゃりね~(・・)
ご機嫌ナナメだったにゃりか??? ハテサテ・・・
首輪してる子にゃりね~(^^)
男のっぽいにゃ。。。女の子にプイされちゃったかにゃ?
Commented by nyap1 at 2012-10-06 23:53
■ kiki さん
こんばんは~!
にゃんだか怒ってますよね~(;´Д`)
邪魔しちゃったかにゃぁ?!
たまにはこんなこともあります…。
Commented by nyap1 at 2012-10-06 23:56
■ amigo_kazさん
ご機嫌ナナメでした~(;´Д`)
このこも寺猫さんなんです。
拝観料払う窓口にいたりして癒されたりもするのですが・・・。
Commented by amigo_kaz at 2012-10-07 03:20
にゃるほど・・・ご機嫌ナナメな原因が判りました!
拝観料が、お金だったのですにゃ!
茶とらんは、ゴハンを期待してたのですにゃ!
残念だったにゃり~(・ω・)
Commented by nyap1 at 2012-10-08 20:49
■amigo_kazさん
お金じゃダメなのですにゃー(;・∀・)
お金もらうのに飽きて、窓口からちょっと離れた場所にいたのにゃ?
<< 田代島からポーチ&ストラップ 寺猫ちゃんお昼寝中 >>