寺猫ちゃんお昼寝中
f0202680_20194241.jpg

f0202680_20202782.jpg


f0202680_2022871.jpg

f0202680_2024382.jpg

f0202680_20253880.jpg

f0202680_20284181.jpg

f0202680_2031963.jpg

f0202680_2034686.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-10-02 20:38 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-10-03 00:12
うにゃ?誰か来たにゃ!でも眠いにゃ!(・ω-)チラッ!
あ!知ってる人だから平気だにゃ!
じゃあ、また夢の続きを見るにゃ~♪ Zzz・・・
Commented by じゃかぶきママ at 2012-10-05 19:53 x
ちゃーんと影の場所で寝てますね!お利口さん!!
寺&猫
「和」なカンジがいいです(墓地&猫も ある意味、和だけど・・)

生ライブ・・私のPC遅いから不安だぁー
今から アクセスの練習しなくっちゃ、だわ
Commented by nyap1 at 2012-10-05 21:10
■amigo_kazさん
写真から猫の気持がわかるamigo_kazさん!
いつも代弁ありがとうございますにゃ~♪
1年に2~3回しか行かないお寺なのですが、
猫ちゃんが覚えてくれていたら嬉しいニャ!
Commented by nyap1 at 2012-10-05 21:13
■じゃかぶきママ さん
お寺の看板猫さんです。「和」な猫、いいですよね♪
行くと、ほぼ毎回寝ています。(笑)
一時行方不明になっていて凹んでたのですが、
無事見つかったようで、また会いに行かなくちゃと思ってます。

私のPCも遅いんですよぉ~(汗)
だからネットカフェへ行きます。ネコカフェではありません。
がんばりましょ!
<< 呼んでみたけど… 何?! >>