イロイロ猫ちゃん
今日はイロイロ猫ちゃんをバラ写真で♪
f0202680_15214953.jpg

f0202680_15224284.jpg

f0202680_15264028.jpg

f0202680_15284777.jpg


f0202680_15303562.jpg

後ろ姿ばかりでしたね(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-30 15:33 | ねこ_04-01 | Comments(9)
Commented by amigo_kaz at 2012-09-30 19:47
ふふふ、、、にゃんこイッパイで良いにゃ!(^^)
今日は台風で、みんにゃ平気かにゃ?気を付けてにゃ~

一番上の子は、にゃでて、、、体勢ですにゃ!(^^)
Commented by じゃかぶきママ at 2012-10-01 14:06 x
色々なネコちゃん見れて嬉しいですよ!
B'zライブのネット配信分かりました!
でも リアルタイムでしょ?
繋がるのか不安…
パソコンに録画は できないでしょうね
配信でも絶対 映像にガードしてる気がします(笑)
Commented by なりひら at 2012-10-01 16:39 x
猫って、すばしっこくて、気まぐれだから、写真撮影は難儀をきわめます。だから、こういう写真こそ猫;激写なんですよね。
Commented by nyap1 at 2012-10-01 19:22
■amigo_kazさん
歩いていたら沢山の猫ちゃんに会いました♪
昨日見たいな台風の日は心配になりますよね。
たいていケロっとしていて、一体どこで過ごしていたんだろうと思います(笑)
そうそう、一番上のコはニャデテ体勢です!
すぐ寄ってきてすりすりしてくるコなんですよ^^
Commented by nyap1 at 2012-10-01 19:24
■ じゃかぶきママ さん
1枚しか撮れなかったコを集めてみました!

そうそう、リアルタイムですよっ。
繋がるのか不安ですよね。
私はネットカフェ行って繋がらなかったら泣きますよ…(TдT)
録画は…無理でしょうね。ガード堅そう!
Commented by nyap1 at 2012-10-01 19:51
■なりひらさん
そう!気まぐれですよね~(笑)
撫でろって言ってきたと思ったら逃げちゃったり…(;´∀`)
今回は1枚目以外のコは逃げてしまってお近づきになれなかったコ達なんです。
Commented at 2012-10-02 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-02 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-10-02 19:54
■鍵コメさん
ありがとうございます!
<< 何?! クロちゃん >>