ナデナデ
f0202680_19365371.jpg

f0202680_19373184.jpg

f0202680_19384051.jpg

f0202680_1939955.jpg

f0202680_19392979.jpg

ナデナデ
f0202680_19395492.jpg

もっとナデナデ
f0202680_19401514.jpg

f0202680_19434441.jpg

またね~(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-26 19:45 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-09-26 22:54
あらら、、、可愛い茶とらん!
にゃでにゃでして貰って良かったにゃりね~(^^)
めちゃめちゃ幸福そうな、お顔だにゃ~☆
Commented by じゃかぶきママ at 2012-09-27 15:20 x
わあ~、懐っこい(^_^)
可愛いなぁ
先週 この子みたいな懐っこい茶ネコさんを連れて帰ろうか 検討してたんですが
先約があり 他のオウチの子になりました
人懐っこいのが一番ですね~
でも ツンデレちゃんも好き♪
Commented by 蘭丸 at 2012-09-27 19:34 x
茶トラさん、ナデナデしてもらって、嬉しかったでしょうね~♪♪
おとなしそうな猫ちゃんです~お友達は、いるのですか?(*^_^*)

にゃプチーノさん~猫ちゃんに会いに行くのに、いい季節になりましたね~!!
Commented by nyap1 at 2012-09-28 19:55
■amigo_kazさん
とってもかわいいコなのです。
にゃでにゃででウットリ~☆
なかなか帰れなくなちゃいます(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2012-09-28 19:57
■ じゃかぶきママ さん
おとなしく撫でられてました♪
おぉ~!このコみたいな茶ネコさんと出会いがあったのですね。
他のおうちの子に…大人気ですね^^
そうそう、私もツンデレちゃんも好き♪ツンツンちゃんも好き!
あ、ネット中継わかりました?!
楽しみですねー(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-09-28 19:59
■ 蘭丸さん
気持よさそうなお顔してるでしょ~(´∀`*)
お友達、います!ここには沢山いるのです~。

そう!やっと私の苦手な暑い季節が終わりました!
ねこさんぽ、そろそろ本格始動です!
<< クロちゃん ご・は・ん! >>