猫神様その2
またまた猫神様が!(→以前の猫神様
f0202680_19164846.jpg

f0202680_19202457.jpg

f0202680_1923101.jpg

f0202680_1936258.jpg


f0202680_19523026.jpg

f0202680_19563447.jpg

猫神様は寝るのが仕事?!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-20 20:01 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by kitcat at 2012-09-20 20:56 x
○ 賽銭箱のガード猫ですね…。
 箱にネコカリを入れてあげたい…♪
↓ 前回はののちゃん柄がいっぱい…^~^/  <ののちゃんより>
Commented by amigo_kaz at 2012-09-21 01:52
ふわああ~~~気持ち良さそうに、お昼寝だにゃ!
うんうん、猫神様は、寝るのが仕事だにゃ!(^^)
Commented by nyap1 at 2012-09-21 19:22
■kitcatさん
お供物もお賽銭もはカリカリで決定ですね♪
↓ののちゃん柄のネコちゃんが多いのです^^
Commented by nyap1 at 2012-09-21 19:27
■amigo_kazさん
眠りながら皆を見守っているのにゃ!
そしてにゃんこ達の憩いの場となっているのです♪
Commented by じゃかぶきママ at 2012-09-23 21:31 x
寝るのが仕事!(笑)
いいなぁ 猫は…

よく にゃプチーノさんが記事にされてた 田代島、「にゃんこザ、ムービー(だっけ)」で見ました
犬が居ないのにはびっくり!

あそこのにゃんこも神様ですね(^_^)
Commented by nyap1 at 2012-09-24 18:37
■じゃかぶきママ さん
私も寝る仕事したいです~。
猫みたいな睡眠時間が欲しいニャ。

私も「にゃんこザムービー」で田代島を知って、絶対行くぞーって思ったんですよ。
そして2回行きました^^
津波で流された公衆トイレが再建されたらまた行きたいと思ってます。

そうそう、あそこのにゃんこも神様で、猫神様神社がありますね♪
<< ご・は・ん! 猫駐車場【4】 >>