駐車場猫【3】
f0202680_19574688.jpg


f0202680_19582695.jpg


f0202680_19594237.jpg


f0202680_2001173.jpg

一番手前にいるのは、にゃでてー♪の人懐こい猫ちゃんですね(´∀`*)
まだまだナデナデしてほしそうですね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-15 22:05 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-09-16 00:49
うにゃ!駐車場は、にゃんこの宝庫だにゃ~(^^)

一番上のコは、三毛ネエと同じような体格してるにゃ~♪
お腹付近の毛がふっさふさ~~~♪♪

一番下のコは、確かに、にゃでて~と寄って来たコだにゃ!
うんうん、まだまだ、にゃでて欲しそうだにゃ~(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-09-20 20:08
■ amigo_kazさん
この駐車場はワラワラにゃんこがでてきます^^
にゃでてのコはものすごーく物欲しそうな顔してますよね。
私のこと見てるし…(;´∀`)
もちろん、後でナデナデしました♪
<< 猫駐車場【4】 猫駐車場【2】 >>