にゃでてー♪
向こうへ歩いて行く猫さんに声をかけてみたら…
f0202680_21275215.jpg

こっちに来てくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
f0202680_21305558.jpg

f0202680_21322796.jpg

f0202680_21325468.jpg

にゃでてー♪
f0202680_21332017.jpg

なでたらごろんごろん♪
f0202680_2133454.jpg

f0202680_21344032.jpg

もっと♪
f0202680_21352870.jpg

前回会った時も同じような感じでした(;´∀`)→朝の身だしなみ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-09 21:43 | ねこ_04-01 | Comments(9)
Commented by amigo_kaz at 2012-09-09 23:43
うにゃ~~~めちゃめちゃ可愛いにゃ~(^^)

ほえーーー!(@@)
あんな遠くから、ちゃんと寄って来てくれるんですにゃ!
しかも、ゴロンゴロン~♪ ナデナデのおかわりまでー♪

至福のひと時ですにゃ!!!(^0^)
Commented at 2012-09-10 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki at 2012-09-10 08:35 x
おはようございます!今日もまだまだ暑そうですね。
と、かわいいコですね。
こんなコは連れて返りたくなりますぅ♫
Commented by なりひら at 2012-09-10 14:08 x
だいたい声をかけても知らん顔が多いのに、わざわざこっちへ来てくれはって、裏返るなんか、人なつっこい猫はんどすな。好きやわあ。
Commented by nyap1 at 2012-09-10 20:33
■ amigo_kazさん
寄ってきてくれるなんて嬉しいですよね^^
こういうコに出会うとなかなかこの場を去れなくなっちゃいますね。
ニヤニヤしながらナデナデして写真撮りました♪
Commented by nyap1 at 2012-09-10 20:36
■鍵コメさま
うう…ウチのPCではなぜだか見ることができません(TдT)
Commented by nyap1 at 2012-09-10 20:37
■kikiさん
こんばんは~。
まだまだ毎日暑いですね。暑くてねこさんぽお休み中です…。
すごくかわいでしょ~(*´ω`*)
ほんとお持ち帰りしたくなっちゃいますよね♪
Commented by nyap1 at 2012-09-10 20:39
■ なりひらさん
わざわざこっちへ寄ってきてくれるなんて、ほんと嬉しかったです♪
とっても人懐こい猫さんで、ナデナデモフモフし放題でしたよ。
Commented at 2012-09-10 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫駐車場【1】 モフモフちゃん >>