モフモフちゃん
モフモフちゃんこんにちは♪
f0202680_2041869.jpg

のび~!
f0202680_20423799.jpg


f0202680_20435156.jpg

ちょこり。
f0202680_20454672.jpg

・・・・・。
f0202680_20551662.jpg

出かけるにゃ!
f0202680_20581987.jpg

じゃあね~☆
f0202680_20592780.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-06 21:02 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-09-07 21:05
あはは、、、のび~~~!(^^)
ちゃんと、モフモフしてくれるのを、箱座りで待ってた
にゃりね~~~♪

やっと、来たにゃあ~~~!
待ち疲れたにゃりよお~~~!(のび~!)
ハイ、モフモフしてにゃ!(ちょこり)
わくわくわく~♪(・・・ 笑顔)
モフモフ有難にゃ!気持ち良かったにゃ!(出かけるにゃ!)
また、モフモフお願いにゃ!(じゃあね~☆)

心の中を代弁してみました~~~にゃ!(^^)
にゃんこの笑顔(弓目の顔)は、最高ですにゃ~♪
Commented at 2012-09-07 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-09-09 21:50
■ amigo_kazさん
モフモフちゃんの心の中を代弁をありがとうございま~す♪
モフモフナデナデしちゃいました^^
でもこのこ・・・たまにそっけなく触らせてくれないこともあるんですよ…(;´∀`)
モフモフちゃんだけに手触り最高です!
弓目の笑顔…最高ですよね!
Commented by nyap1 at 2012-09-09 21:51
■鍵コメさん
了解しました!
にゃんこブログでOKですよ^^
<< にゃでてー♪ 3にゃん >>