3にゃん
前回の毛づくろい三毛ちゃんの下にいたのは…
このコと
f0202680_22273585.jpg

このコです。
f0202680_22292329.jpg

3にゃん仲良くくつろぎ中~♪
f0202680_22315896.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-09-04 22:37 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-09-05 15:25
3ニャンがいる場所からは、水辺が見えてくつろげそうですね^^

ローカル線の駅猫さんたち、楽しませて頂きました♪
再び、ローカル線の旅をした気分になりました!!

お賽銭箱のところでくつろぐ茶トラン可愛いかったですーーー
稲毛の猫カフェさんには、若かりしき頃の はんぞう 似の子が(>m<)~~

Commented by amigo_kaz at 2012-09-06 01:55
3にゃんとも仲良しだにゃ~~~(^^)
三毛ちゃんは、女の子かにゃ?
下のふたりは、男の子かにゃ?

三毛ちゃんは、高貴だからにゃ~~~(^^)
ふたりも僕がいるにゃ。。。
やっぱり、モテモテだにゃ~~~!

お友達の三毛ネエは、白にゃんにもモテモテなんだけど~~~
最近、お散歩のワンコにも、凄く好かれちゃって。。。汗
結構、大型犬の女の子なんだけどね。。。(^^;)
何か通じるものを感じたんだろーか??? はてさて・・・
仲良くなれると、いいにゃあ~~~
Commented by nyap1 at 2012-09-06 21:26
■ tabineko-hanzouさん
猫ちゃんもくつろいでますが、ニンゲンもこのベンチに座って猫ちゃんナデテくつろげちゃいます。最高♪

ローカル線駅猫さんたち楽しんでいただけて良かったです。
たびねこさんとこに登場したコもいましたよね(^m^)
涼しくなったらまた行きたいなーと思ってます。
暑いと出不精になってしまって…(;´∀`)

おさい銭茶トランの顎乗せ顔、お気に入りなんですよ~♪

猫カフェ…あ!ほんとだ!はんぞうちゃん似のコがいますね~!!!
Commented by nyap1 at 2012-09-06 21:29
■amigo_kazさん
白黒ちゃんだけ性別がわかりませーん。
あとはamigo_kazさんのおっしゃる通りで!

三毛ちゃんは高貴な女王様だから、白黒ちゃんも男の子かも(笑)
モテモテですにゃ!

大型犬の女の子に好かれてる三毛ネエ!
さすがですねー!
仲良し友達になって寄り添ったりするところみてみたいなぁ(*´ω`*)
<< モフモフちゃん 毛づくろい >>