ごろーん♪
前回のクンクンねこさん。
何か気になるのかな?
f0202680_2015044.jpg

何かな…?(;´∀`)
f0202680_2020135.jpg

戻ってきました。
f0202680_20291897.jpg


ここで休憩。
f0202680_20313456.jpg

まだ何か気になってる?
f0202680_20332874.jpg

そして…いきなりごろーん♪
f0202680_20342721.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-30 20:43 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-31 10:18
ねこじゃらしがイッパイの草むらを、くんく~~~ん!
まさに、今の季節ですにゃ!(^^)

あの目は、、、きっと、トカゲちゃんの匂いを感じて
探してるのですにゃ!(ΦωΦ)ふふふ・・・

トカゲちゃん、隠れてないで、出て来なさ~~~いにゃ!
出てこないにゃ、、、つまらないから、寝ちゃおうかにゃ~~~

(代弁してみましたあああーww)
Commented by なりひら at 2012-09-02 12:09 x
独りで勝手気ままに暮らしてるキジトラ君・・自由てそんなにいいかい?心に屈託はないのかな?
Commented by nyap1 at 2012-09-02 22:05
■ amigo_kazさん
代弁ありがとうございますー!
まさにそんな感じですね~!(´∀`*)
トカゲちゃん、みつかったら半殺し(!)ですからね…(;´Д`)
Commented by nyap1 at 2012-09-02 22:08
■ なりひら さん
独りの世界を楽しんでいるようでした。
目の前に私がいるのに気づいていないかのような…(汗)
でもいろいろなかわいい姿を見せてくれて楽しかったです♪
<< 毛づくろい クンクン >>