クンクン
美猫なキジトラちゃん。
f0202680_22233493.jpg

f0202680_22301877.jpg

f0202680_2240532.jpg

f0202680_22583639.jpg

f0202680_2245172.jpg

お供え物をクンクン(笑)
f0202680_22481485.jpg

クンクンしただけで移動…ε-(´∀`*)ホッ
f0202680_22495452.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-28 23:06 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by なりひら at 2012-08-29 14:44 x
はじめまして。猫好きの「なりひら」と申します。外猫さんの日常を切り取って、気の利いたコメントとともに掲載。シンプルですが味わい深いですねえ。うちはキジ猫の兄妹がいます。
Commented by じゃかぶきママ at 2012-08-29 19:48 x
んまっ!ホントに美猫ちゃん(^w^)
小顔だしモデルポーズだし!

そりゃ クンクンチェックしないとね(笑) 洋猫が混ざってる風にも見えるけど
そうじゃないのかな?
Commented by nyap1 at 2012-08-30 21:55
■なりひらさん
はじめまして!ありがとうございます。
キジ猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね~!
ふたりもなんていいにゃあ。
また遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by nyap1 at 2012-08-30 22:01
■ じゃかぶきママさん
そうそう!小顔なんです。モデルですよね~( ̄ー ̄)
クンクンチェック必須ですかね(笑)
洋猫どうなんでしょうね~?!

あ、ペプシはやっぱり撃沈でした。
今年は60本くらいのんだかなぁ…。
Commented by amigo_kaz at 2012-08-31 10:15
うにゃ!可愛いにゃあ~~~!
お供え物は、食べちゃダメにゃりよお~(^^;)
Commented by nyap1 at 2012-09-02 21:59
■ amigo_kazさん
可愛いですよね~(*´ω`*)
野良さんが多いこの辺りで、珍しく首輪をしている飼い猫さんでした。

<< ごろーん♪ 猫神様 >>