茶白・白黒・三毛
茶白さんが休憩中。
f0202680_2217649.jpg

白黒ちゃん登場。
f0202680_22253714.jpg

f0202680_22292976.jpg

何かにびっくり中。
f0202680_2241963.jpg

おウチの中にはデ○三毛ちゃん。
f0202680_22421775.jpg

三毛ちゃん、お散歩したほうがいいかも?!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-21 23:00 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-22 00:56
あはははは・・・(^^)
ホント、ココの子達は、みんな、まるっまるしてるにゃ~♪

茶白ちゃんと、白黒ちゃんは、お友達みたいだにゃ!
やあにゃ!やあにゃにゃにゃ!

白黒ちゃん、何かを凝視してるにゃりねー!
お耳もピコーン、警戒中・・・

ふふふ、、、三毛ちゃん、お散歩、お散歩~~~!
動かないと、動けなくなっちゃうにゃりよ~~~!
頑張ってにゃ!!!(^^;)
Commented at 2012-08-23 04:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-08-25 21:53
■amigo_kazさん
茶白ちゃんと、白黒ちゃんはごあいさつしてたのですにゃ~!
そうそう、ここのコ達はみんなまるまるなんですが、
特に三毛ちゃんがすごいことになってます。(笑)
ほんとお散歩しないとだめよーってかんじ!
Commented by nyap1 at 2012-08-25 21:53
■鍵コメさん
了解しました!
<< お昼寝コ 満足まったり~♪ >>