日陰でまったり
f0202680_23392026.jpg

f0202680_234095.jpg


f0202680_23403461.jpg

f0202680_23414625.jpg


f0202680_23422785.jpg

f0202680_23431382.jpg

暑い日は猫ちゃんも日陰でまったりです^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-15 23:48 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-16 00:53
ふふふ、、、このにゃんこ、ころっころですにゃー!(^^)
そして、、、当然、にゃでてくれるよにゃ?って感じですにゃー!
あははは・・・
Commented by nyap1 at 2012-08-17 20:12
■ amigo_kazさん
そうなんですーころっころですよね。
この島の子はほとんどがころっころなんですよ(´∀`*)
もちろん、ころっころのおなかをにゃでにゃでしましたー♪
Commented by amigo_kaz at 2012-08-17 21:02
お腹を、の、の字でナデナデすると、お通じに良いらしい
ですにゃりよ~!
お腹モフモフされた子は、その後、みんにゃ、おトイレ
してたりしてにゃ!(^^)ふふふ~
Commented by nyap1 at 2012-08-19 14:47
■amigo_kazさん
へぇ~!そうなんですか!
のの字を意識してにゃでにゃでしてみよう~。
<< ずんずーん みーちゃん >>