みーちゃん
みーちゃん発見!
f0202680_2272255.jpg

・・・・。
f0202680_2282212.jpg

隠れてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
こんな時もありますね…(TдT)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-14 22:22 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-14 23:29
あらら???
隠れてしまいましたねー(・・)
どしたんでしょう???

まだ、毛づくろいが完璧じゃにゃいから
今は、ダメにゃりよ~!
はずかちいにゃりよー!
ってトコでしょうか???(^^;)

流石のみーちゃんですからにゃ~!
Commented by ゆう at 2012-08-15 19:23 x
わーい、みーちゃんだ(・∀・)
Commented by nyap1 at 2012-08-15 23:54
■amigo_kazさん
この日は全然ダメでした(;´Д`)
みーちゃんの写真はこの2枚しか撮れませんでした。
にゃでにゃでさせてくれる時もあるのに~。
おぉ、恥ずかしかったのかな?(*´ω`*)
みーちゃんですしね♪
Commented by nyap1 at 2012-08-15 23:55
■ ゆうさん
みーちゃんです♪
だいぶ前の写真なのですが、
この日はツレない感じでした…( ;∀;)
Commented by ゆう at 2012-08-16 08:38 x
そうなんです、、
みーちゃん、、環境がかわってから、
人間不信気味になっちゃったみたいです(・_・、)
Commented by nyap1 at 2012-08-17 20:11
■ゆうさん
みーちゃんが人間不信気味に…(TдT)
残念ですね。
以前のように人懐こいけどちょっと不思議なみーちゃんに戻ってほしいなあ。
また涼しくなったら行こうと思ってます。
<< 日陰でまったり きてぃぼっくす >>