きてぃぼっくす
稲毛の猫カフェ「きてぃぼっくす」。
f0202680_14193263.jpg

f0202680_14235916.jpg


f0202680_14282524.jpg


f0202680_1429295.jpg


f0202680_14371419.jpg

すごいモフモフちゃん!↓
f0202680_14401063.jpg


f0202680_14443251.jpg

f0202680_1452026.jpg


f0202680_14532143.jpg

モデルみたいな猫さんが沢山いました(´∀`*)♪
ナデナデOKはもちろん、勝手に膝の上に乗ってくるコもいました。
とても綺麗な店内でコーヒーも美味しかったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-12 15:09 | ねこカフェ | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2012-08-12 21:40
わぁ~、可愛い子いっぱいですね!
モフモフちゃんもアビちゃんも、きれい。
Commented by amigo_kaz at 2012-08-12 21:52
うわ~~~綺麗な子達ばっかりですねー♪
最後の子の表情が、にゃんとも素敵~~~にゃ!(^^)
天国ですにゃ!!!
Commented by kiki at 2012-08-12 23:56 x
う〜ん、どのコもかわいいですね。
ラスト3枚、アビシニアンですよね。
アビシニアンは、ほんとに美猫ちゃんです♫
Commented by nyap1 at 2012-08-13 05:17
■yokko118さん
可愛かったです~。
アビちゃん、美猫すぎて何枚も撮っちゃいました♪
初めて行ったのにすぐに膝の上に乗ってくれて大興奮でした(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-08-13 05:25
■amigo_kazさん
トリミングサロンの猫ちゃんが交代でお店番してるようで、
綺麗なコばかりでした(´∀`*)
最後のアビちゃんかわいいでしょ。
ほんと癒されました~♪
Commented by nyap1 at 2012-08-13 06:02
■ kiki さん
みんにゃ可愛くて困りましたw
アビシニアン、美猫ちゃんですよね。ほれぼれ~☆
モデル慣れしてる感じがしました^^
<< みーちゃん またね >>