またね
うじゃうじゃ
f0202680_22591588.jpg

ローカル線の猫駅ともそろそろお別れです。
f0202680_2302180.jpg

また来るからね~(´∀`*)ノシ バイバイ
f0202680_2311456.jpg

最後はみんにゃがホームでお見送りしてくれました。
f0202680_232341.jpg

駅には電車利用者は無料の足湯がありました♪
f0202680_2382416.jpg

駅舎には猫ちゃんの紹介が。
f0202680_23115246.jpg

さらにストラップも売ってました。(もちろん購入)
f0202680_2315145.jpg

これでローカル線猫駅の旅は終わりです。
ありがとうございました^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-09 23:31 | ねこ_03-01 | Comments(9)
Commented by kiki at 2012-08-09 23:53 x
うひょ〜、うじゃうじゃいますね。
涼しくなったら、わたしもこの路線に乗ってみたいです♫
全国、駅猫めぐりとかしてみたいなぁ〜。
Commented by amigo_kaz at 2012-08-11 01:13
うわ~~~いいにゃあー♪
お別れの時は、みんにゃで、お見送りしてくれたのですにゃ!
最高~~~にゃ!(^^)

そして、ちゃんと紹介版まで・・・(^^)
みんにゃ、大切にされている証拠ですにゃ!
コレを見ただけでも、安心しますにゃ~~~!
Commented at 2012-08-11 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-11 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きこ at 2012-08-12 14:52 x
駅ねこ楽しかったですね。
ローカル線というだけでいい感じなのに、
車掌さんのお仕事や
こんなねこちゃんまでいてくれて、
いい感じ100パーセントですね~
お見送りまで、うれしいですね~
また行くにゃ~って感じになりますね。
Commented by nyap1 at 2012-08-12 19:51
■kikiさん
今は3匹になっているとのことです。
もう少し手前の高○駅も猫駅ですのでオススメです。
私も涼しくなったらまた行きたいと思ってます。
春も菜の花がいっぱいでとっても素敵ですよ。
Commented by nyap1 at 2012-08-12 19:54
■amigo_kazさん
そうなんですー。
みんにゃでお見送りしてくれたんですっ!
電車に乗りこむときはちょっと寂しかったですよ。

猫ちゃんの紹介、めちゃくちゃ和みました。
大切にされてますよね♪

にゃんこネタ、どどどーーーんとUPですか?!
見に行きますにゃ!
Commented by nyap1 at 2012-08-12 19:55
■鍵コメさん
そうです。その駅で~す!
懐かしの場所ですね。
また是非行ってみてください。
めちゃくちゃ癒されますよ~♪
Commented by nyap1 at 2012-08-12 19:58
■きこさん
「いい感じ100パーセント」!
まさにそうです。
雰囲気も最高なところに猫ちゃんもいるんですからね♪
猫好きにはたまらない路線です。
車掌さんも猫好きみたいで、猫ちゃんをぐりぐり撫でてから電車に乗り込んでました(笑)
絶対また行きますよー。
<< きてぃぼっくす 電車は大変、猫はのんびり【2】 >>