電車は大変、猫はのんびり【2】
電車にホース。(→前回「電車は大変、猫はのんびり」参照)
f0202680_2313833.jpg

お!作業が終わったようです。
f0202680_23143583.jpg

ホース撤収。
f0202680_23155098.jpg

・・・・・。
f0202680_23172560.jpg

猫はのんびり~
f0202680_23184742.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-07 23:25 | ねこ_03-01 | Comments(3)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-08 03:45
あはは、、、作業の間、殆ど変わらない体勢で
ごろりん。。。してますにゃ!

にゃんこ達には、見慣れた風景なのかにゃ???(^^)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-08 03:46
そうそう、、、駅ネコさん達は、夜は駅長室で
寝てるのかも・・・ですにゃ~~~(^^)
Commented by nyap1 at 2012-08-09 23:39
■ amigo_kazさん
そうなんです~猫ちゃんはごろりんくつろいでます(;´∀`)
夏場、水で冷やすのは珍しいことじゃないみたいですね。
いつものことなでしょうね^^

夜、駅長室で寝てたら良いですね~♪
駅長室にトイレとかもあったりあしてw
<< またね 電車は大変、猫はのんびり >>