眠いのニャ
眠そうな猫ちゃん。
f0202680_22271631.jpg

がんばって目を開けてみましたがなんかヘン(笑)
f0202680_2228465.jpg

おやすみ~☆
f0202680_2233531.jpg

f0202680_22335296.jpg

f0202680_22352487.jpg

f0202680_22385077.jpg


f0202680_2240105.jpg

f0202680_22415235.jpg

「電車が来たにゃ!」
f0202680_22431864.jpg

私が乗る電車が来てしまいました…(TдT)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-03 22:47 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-08-04 05:02
ふふふ~~~(^^)
眠い時は、寝るのが一番にゃ!!!
幸せ~~~な、寝顔だにゃ!

電車が来ると起きるのにゃ!
なら、バイバイまたくるね~~~の挨拶出来るにゃりね~♪
Commented by kiki at 2012-08-04 09:37 x
お暑うございます。
と、にゃんて美しい猫さまでしょう。家猫さまでしょうか?
長毛なところが、にゃんともいえず高貴な感じがいたしますっ♫
Commented by nyap1 at 2012-08-05 15:05
■ amigo_kazさん
寝るのが一番ですにゃ!
テーブルの上で寝ちゃってます(笑)
日陰になってて、風通しよくて、気持よく眠れそうな場所です。
そうそう~!バイバイまたくるね~の挨拶が出来たんです!
さすがamigo_kazさん、よくわかっていらっしゃる!!!
Commented by nyap1 at 2012-08-05 15:07
■kiki さん
家猫ではなく、駅猫です~(´∀`*)
夜はどうしているのかは謎ですが…お外かな!?
長毛モフモフちゃんはゴージャス感ありますよね。
外猫っぽくないかんじもします☆
Commented by amigo_kaz at 2012-08-08 03:53
ふふふ、、、毎日、仲良し三毛ネエに、バイバイまたくるね~
をしてますからにゃ!!!
三毛ネエも、ちゃんとお座りして、見えなくなるまで
見送ってくれるにゃりよ~(^^)
ホントに賢くて良い子です!

三毛ちゃんは、賢い子が多い気がしますにゃ!(^^)
ツンデレだけど。。。ww
バイバイする時は、しっかり察知して、ちょっと拗ねますにゃ!
ふふふ。。。
Commented by nyap1 at 2012-08-08 18:24
■ amigo_kazさん
見えなくなるまでお見送り…にゃんて良い子な三毛ネエ!
確かに三毛ちゃんは賢くてツンデレ多いですね。
特にツンデレ!!!(笑)
女王様気質ですよね。
あら、三毛ネエ、拗ねるんですニャ。それもまた可愛い♪
<< 電車は大変、猫はのんびり のんびり時間 >>