にゃ~
にゃ~
f0202680_23104529.jpg

にゃ~
f0202680_23112216.jpg

・・・・・。
f0202680_231995.jpg

にゃ~
f0202680_23194892.jpg

・・・・・。
f0202680_2321413.jpg

何を話しているのかにゃ?(;´∀`)
駅のホームでお昼寝【2】のコです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-07-30 23:31 | ねこ_03-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-31 07:59
ふふふ、、、翻訳致しますにゃ!(^ω^)
にゃ~   → おお
にゃ~   → 久しぶりだにゃ
・・・・・ → (るんるん)
にゃ~   → にゃでて
・・・・・ → (期待~♪)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-07-31 20:20
まぁ♪♪
あの気持ちよさそうにベンチで爆睡していた、猫ちゃんなんですね~
寝姿も可愛かったですが、にゃ~って お口が少し空いているお顔も
可愛いですニャーーーーー(>m<)

Commented by nyap1 at 2012-08-02 20:38
■ amigo_kazさん
わーい♪ほんにゃく、ありがとうございます~♪
うんうん、ほんと、そんなコト言ってそう!
(期待~♪)って、そんな顔してますねえ。
にゃでにゃでは沢山しましたよ(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2012-08-02 20:41
■ tabineko-hanzouさん
あの爆睡猫ちゃんが起きましたー♪
こんなににゃーにゃーおしゃべりするかわいいコだったのです。
そうそう、少しあいてるお口、かわいいですよねー(´∀`*)
この駅、何時間いても飽きないかも。
<< のんびり時間 ふたりでまったり >>