改札を出ても猫ちゃんお昼寝
f0202680_0102665.jpg

f0202680_0111950.jpg

f0202680_012740.jpg

f0202680_0133472.jpg

f0202680_0143874.jpg

f0202680_0154544.jpg

f0202680_0161984.jpg

平和です(´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-07-26 21:08 | ねこ_03-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-26 21:54
ふふふ、、、
気持ち良さそうに寝てるにゃりね~♪
平和が一番!!!にゃ!(^ω^)

今日、出先で、この子と同じ感じの柄の子ふたりに会いました!
ふたりとも、ちょっとオネムな様子で、日陰に・・・
早速、にゃでにゃで~♪(^^)

ひとりは、まったり~寝たいらしく、さらに日陰の方に移動して
Zzz・・・の続き~~~! 邪魔してゴメンにゃ!

もうひとりは、にゃでにゃでが嬉しかったらしく、手すりに
顎をスリスリ~~~!
なので、顎に下の必殺スリスリ攻撃してあげました!
凄く満足してたにゃ~~~!

ちなみに、二人とも右耳カットされていたので、去勢済みの
男の子ですにゃ~!(^^)
地域にゃんだから、にゃでにゃで大歓迎な子達でした!ふふふ
Commented at 2012-07-26 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitcat at 2012-07-27 10:58 x
○ 小湊鉄道で猫駅は有名ですね…♪
 のびのび、自分のうちのよう… ^~^/
 ディーゼルカーでけっこううるさいのに、全然ヘーキなところがスゴイ!!
                   <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2012-07-28 23:15
■ amigo_kazさん
ここの駅のコはみんにゃまったり幸せです。
キジトラちゃんふたりに会ったのですね♪
さすが地域にゃん、人懐こいコだったんですねー♪
また会えるといいですね^^
Commented by nyap1 at 2012-07-28 23:15
■鍵コメさん
よかったですね。
ずっーっとこのまま平和ならよいですね^^
Commented by nyap1 at 2012-07-28 23:16
■kitcatさん
そーなんです、かなりうるさいのに、みんな全然ヘーキなんです。
もう慣れてるのかな(;´∀`)
電車が来なければとっても静かですしね♪
<< ふたりでまったり 電車がきても… >>