電車がきても…
ローカル線の猫ちゃんに戻ります。
こちらもホームでお昼寝」の猫ちゃん。
f0202680_21545188.jpg

電車が来ても関係ありません。
f0202680_2157836.jpg

だら~
f0202680_21581886.jpg

f0202680_21595662.jpg

f0202680_222356.jpg

f0202680_2275867.jpg

f0202680_2294119.jpg

f0202680_2213284.jpg

電車が去ってもお昼寝です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-07-24 22:22 | ねこ_03-01 | Comments(11)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-25 01:32
やっぱり最高だにゃ!
時間が止まってるのですにゃ~!
平和ですにゃ!
良いコトですにゃ~~~♪(^^)

別件ですが、最近、三毛ネエが
カメラ目線を上手くするように
なってきましたー☆(^^)
Commented by yokko118 at 2012-07-25 03:30
電車まぢかなのに、この眠りっぷり
いいなぁ~
Commented by kiki at 2012-07-25 09:42 x
いい駅の風景ですね。
首だけ階段からひょこっと出ているのが
にゃんともいえませぬっ。
Commented at 2012-07-25 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-25 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-25 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-25 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-07-25 23:58
■amigo_kazさん
ここはほんとに平和での~んびりと癒される駅でした。
猫が普通に駅にいる…最高ですにゃ!

お!三毛ネエがカメラ目線を!
更に美猫さんに写りそうですね♪
Commented by nyap1 at 2012-07-26 00:00
■yokko118さん
ローカル線だけに結構うるさい音するのですが、この眠りっぷりです(笑)
じっとしていてくれたから、猫+電車が撮れました♪
Commented by nyap1 at 2012-07-26 00:01
■ kikiさん
>首だけ階段からひょこっと出ている
kikiさんはいつも猫ちゃんのかわいいトコロがわかってますね~(*´ω`*)
平和な駅に猫がまったり、最高です!
Commented by nyap1 at 2012-07-26 00:06
■鍵コメさま
え!飼い主(らしき人)がいたんですか?!
でも微妙ですね…(;゚Д゚)
飼うなら飼うで、ほんとーーーーに大事に飼ってほしいものです。。。
今後がちょっと心配です。

三毛おかーにゃんが!子にゃんも気になります♪
<< 改札を出ても猫ちゃんお昼寝 かわいいサビちゃん♪ >>