キジトラーズ
キジトラさんがひとり・・・
f0202680_22481793.jpg

ふたり…
f0202680_2251368.jpg

f0202680_22561198.jpg

右のコは珍しい目の色をしているアカトラくん。
f0202680_22574627.jpg

ねむいにゃー
f0202680_23154960.jpg

左のコはチビトラちゃん。
f0202680_2333589.jpg

ねむいにゃー
f0202680_22594065.jpg

f0202680_2342679.jpg

仲良くお昼寝です^^
f0202680_2362089.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-07-19 23:23 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-20 20:12
わお!このキジトラさん、二人とも可愛いにゃ~(^^)
兄弟かにゃ??? 仲良さそうだにゃ!!!
めっちゃ気持ち良さそうだにゃ~~~♪

そして、何気に、、、ベンチの下にも、もう一人居ますにゃ!
(^^)ふふふ~
Commented by 蘭丸 at 2012-07-20 22:22 x
にゃプチーノさん~~♪「アカトラ君」と「チビトラちゃん」の名前を採用してくださって、ありがとうございます~(^o^)

すご~く素敵なお写真です!!
いつもの場所が、「ここはどこかな?」と思うほど素敵に撮られてる~~!
兄妹みたいに見えますね~♪
↓三毛ちゃん、気持ち良さそうですね~(*^_^*)
Commented by nyap1 at 2012-07-21 21:56
■ amigo_kazさん
ふたりともとってもかわいいのです~♪
兄弟ではないようです。
気持よさそうでしょ。
私も両手でふたりをナデナデしちゃいました。

ふふふ~気がつきましたね!
ベンチの下にもいるのですにゃん。
実は二人いますよ( ̄ー ̄)
Commented by nyap1 at 2012-07-21 22:21
■ 蘭丸さん
はい~!勝手に採用しちゃってすみませんっ!
私の中ではすっかり「アカトラ君」と「チビトラちゃん」になってます(´∀`*)
蘭丸さんのつける猫ちゃんの名前好きです。
「しょぼんちゃん」なんて最高!

わー素敵ですか?!ありがとうございます。
こうやって猫ちゃんがまーったりしているとほんと幸せ気分になります。
またそろそろ行かなくちゃ!ですね^^
<< かわいいサビちゃん♪ おやすみにゃ~ >>