おやすみにゃ~
f0202680_22161948.jpg


f0202680_22175856.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-07-18 22:19 | ねこ_03-06 | Comments(3)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-18 23:55
ふふふ、、、手足伸び~~~で
気持ち良さそうに寝てるにゃ!(^^)

今日は、三毛ネエと白にゃんが一緒にゴハンだったのですが
暑いからか、にゃんと、白にゃんは、建屋の涼しいトコに移動して
爆睡~~~(^^;)
三毛ネエは、私の側で、ゴロンゴロン。。。(^^)
三毛ネエと、バイバイしても、白にゃんは爆睡のままでしたーww
今頃は、ちょこっとは涼しくなってきたので、お散歩してるかにゃ~?
Commented by amigo_kaz at 2012-07-19 00:52
爆睡、白にゃんUPしました~(^^)
良かったら、お寄り下さいね!
Commented by nyap1 at 2012-07-19 23:28
■ amigo_kazさん
猫さんがいる場所は日陰になっているので、涼しいのかも~♪
腕を枕にして気持よさそうですよね^^

白にゃん、爆睡ですか~(笑)
食べたら寝る!
・・・さすが白にゃん。白にゃんらしいですね^^
爆睡白にゃんみにいきまーす。
<< キジトラーズ 指定席でお昼寝 >>