指定席でお昼寝
f0202680_2125588.jpg

f0202680_215254.jpg


f0202680_211017.jpg


f0202680_21103874.jpg

f0202680_21113988.jpg

f0202680_21124074.jpg

f0202680_21151172.jpg

いつもこのベンチでゴロゴロネムネムしている猫ちゃんです。
おなかナデナデOK!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-07-16 21:19 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by kiki at 2012-07-16 22:08 x
暑いですね〜。
それにしても、よく寝てます。
見ているこちらもほっこりします♫
Commented by じゃかぶきママ at 2012-07-17 20:21 x
にゃは♪ 可愛いコだわ~(^_^)
ベンチ猫大好きです
門上にシーサーみたいに座ってるニャンコもタイプ(笑)


!夏ペプシCM!
愛バクの英語バージョンになってますね~
海外公演の影響か?
来年は25周年だからライブありますよね ライブが無いとパワーが出ません(>_<)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-18 00:49
うにゃ、この子は可愛いにゃ~(^^)
空いてる席のトコに座って、モフモフ、ナデナデ~♪
するしかないにゃ!!!

ちょこっと三毛ちゃん入ってそうな子だにゃ!(^^)
Commented by kitcat at 2012-07-18 20:45 x
○ ゴロンゴロンできるっていうことは、いじめる人がいなくて安心なのですね…。
 見ていてリラックスしまぁ~す。    <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2012-07-18 20:50
■kiki さん
ほんと毎日暑いですね~。
ねこさんぽもサボり気味です。(;・∀・)
あまりに堂々と爆睡しているので道行くひとが笑っていきます♪
Commented by nyap1 at 2012-07-18 21:00
■ じゃかぶきママ さん
ベンチ猫かわいいですよね~♪
ベンチをいつも完全に自分のモノにしちゃってます。
シーニャーですね!私も好きです(笑)

ペプシCMみました~!
今月、配信限定の英詩アルバムがでるからですかね?!
もぅ、この夏もペプシばかり飲んでます。当たる気しませんが(;´Д`)
来年の25周年は楽しみですねー♪♪♪
Commented by nyap1 at 2012-07-18 21:04
■amigo_kazさん
さすがamigo_kazさん!そのとーり!
空いてる席のトコに座ってモフモフナデナデしてます(笑)
とっても気持よさそうにウニャウニャ行ってくれるんです(*´ω`*)
薄三毛ちゃんなんです。綺麗な色してますよね♪
Commented by nyap1 at 2012-07-18 21:16
■ kitcat さん
みーんなニコニコ笑顔で通り過ぎていきます。
私のように猫目当てで来る人も多数。
猫ちゃんたちものーんびりしてます♪
<< おやすみにゃ~ 落ち着いたところです >>