落ち着いたところです
出会うといつもものすごいナデナデ催促してくるコ。スリスリ攻撃もすごいのです。
満足してやっと落ち着いたところ(笑)
f0202680_18254389.jpg

今のうちに帰りましょう(笑)
f0202680_18273789.jpg

またね~(´∀`*)ノシ
f0202680_18362144.jpg

f0202680_18405146.jpg

f0202680_18432776.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-07-14 18:59 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2012-07-18 00:47
ふふふ、、、一通り満足するまで
離してくれませんよね~(^^;)
もっとにゃ、もっとにゃ~♪
Commented by nyap1 at 2012-07-18 20:35
■ amigo_kazさん
そーなんです、離してくれないんです。
帰ろうとすると追いかけてきて、足元でおなか出してゴロンですよ。
帰れるわけありませんっ!
満足するまでがんばります(笑)
<< 指定席でお昼寝 茶トラさんもホームで… >>