茶トラさんもホームで…
駅のホームでお昼寝【1】の茶シロさんと、
こちらもホームでお昼寝のキジシロさんに夢中になっていたら、
なんと、もうひとり現れました~!
f0202680_2244591.jpg

ちょっとねむそうですが…。(;´∀`)
f0202680_22455152.jpg

モフモフな人懐こい茶トラさんです。
f0202680_22461457.jpg

f0202680_22583814.jpg

f0202680_235318.jpg

猫ちゃんいっぱい幸せ~♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-07-11 23:12 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-07-12 19:13
お顔の小さい美猫茶トランちゃんですね♪♪
モフモフ加減も可愛いニャ(>m<)

この駅は・・・♪♪
私が訪れた時も、多くの猫ちゃん達は爆睡していました(笑)
ネコまる週めくりカレンダーに採用された写真の茶白ちゃんの
爆睡っぷりも、めちゃめちゃ可愛いですね~
薄目を開けている顔も(笑)
猫がのーんびりできる、ローカル駅って素敵~☆


Commented by amigo_kaz at 2012-07-12 22:04
わお!(^^)
茶とらんちゃんも登場にゃりか~?
最高にゃりねー☆

まだ小さい子だけど、この時点で既に、モフモフ催促~!
あは!(^^)
将来が楽しみにゃりね~☆

最高な駅にゃりねー♪(^ω^)にゃ~!
Commented by nyap1 at 2012-07-13 22:16
■ tabineko-hanzouさん
ローカル線の駅にモフモフちゃんがいるとは~♪
まだ子猫ちゃんでとってもかわいいコでした。

たびねこさんが訪れた時も爆睡(笑)
ほんと平和でのんびりな駅ですね~♪
茶白ちゃん、すごい爆睡でしょ。ナデテも起きないし!
「猫がのーんびりできるローカル駅」←たまらないです!いい響き!(≧▽≦)
Commented by nyap1 at 2012-07-13 22:20
■ amigo_kazさん
最高な駅ですよねっ♪
そうそう、まだ子猫ちゃんだったんです。
この人慣れ具合、素晴らしいです。
長毛さんだけに、ナデナデも最高!
amigo_kazさんがこの駅に行ったら帰れなくなりそうですね(笑)
最高な駅にゃり~☆にゃ~♪
Commented at 2012-07-14 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-07-14 19:11
■鍵コメさま
ありがとうございます~♪
最近忙しくてちょこちょこ更新になりますが、よろしくお願いいたします☆
<< 落ち着いたところです こちらもホームでお昼寝 >>